FC2ブログ

みくに文具 絶版プラモ満載!

気ままに絶版プラモを紹介していきます

TOP >  マニア書籍/情報紹介 >  YouTubeの気になる絶版プラモ動画!

YouTubeの気になる絶版プラモ動画!

ちょっと気になってたYouTube動画を紹介します!

●「sikinaの幻プラモと絶版玩具と文鳥と。」
コメント枠で紹介してもらった「sikinaの幻プラモと絶版玩具と文鳥と。」です。 コレクター歴が長いですから、お宝に厚みがありますよね。投稿者さんとは、たしか、30年以上前に「譲る&求む」でやり取りしていたはずです。

「絶版玩具、絶版プラモの紹介と絶版プラモを作成、等を主にやっています。
まだ撮影が素人なので、お恥ずかしいところが多々ありますが、頑張っていきたいと思っています。
後は玩具やプラモの修理がうまくできたらいいなと思っています。
今後もどんどん増やしていこうと思っていますので、チャンネル登録よろしくお願いします。」
とのことです。 今回の紹介動画は、大好きなボーンフリー号が紹介された時を選びましたが、まだまだたくさんアップしてあります。
「sikinaの幻プラモと絶版玩具と文鳥と。」チャンネルは→コチラ


●「GADGET LABO」 
4年ほど前にお伺いしたスーパーコレクターk氏のYouTubeチャンネルです。
まるまる一家、コレクションハウスですから凄いものです(><!)

これは、今井科学のアトム紹介されてた動画ですが、SFオリジナル物好きでしたら、全ての動画が胸に刺さるはずです。
「GADGET LABO」チャンネルは→コチラ


●「吉本プラモデル部チャンネル」 
絶版プラモデル、、、、というわけではないのですが、80年代のプラモデルはたま~~~に紹介されていたりします。暇なときにのぞいてます。ハイキングウォーキングのQ太郎さん好きなので(笑)

「吉本プラモデル部チャンネル」チャンネルは→コチラ


●「せなすけ」 
癒されるんです(笑) いつの日か、絶版プラモデルに目覚めてくれることを願ってます。
送り先がわかれば、70年代辺りのゼンマイ歩行プラモを送って、塗装してもらいたい気持ち200%です(>、<;)
プラモデルにもいろんな見方があるんだなと、驚きと発見があります。

「せなすけ」チャンネルは→コチラ


まずは、4チャンネルの紹介でした。
ではでは、今回はこの辺で。じゃぁね~~またね~~。



絶版プラモデル、お宝プラモデル

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

スポンサーサイト



Last Modified : 2020-03-18

Comment







管理者にだけ表示を許可